2011 02
08
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【悩み】転職決意

カテゴリ:雑談 タグ :

たまーに出現する【悩み】ですが。
今日は悩んでるっていうよりも、決意。

とりあえず今の職場をやめて、Web関係、IT関係の業種へ行く事を決めました。
他業種でのエンジニアも面白いかな、と思いましたが環境的に不可です。
会話が成り立たないのと、基本営業畑なので営業をがっつりやらない私は微妙な立ち位置になります。

がっつりやらしてくれるならやりますが、実際のところやり始めるとエンジニアじゃない、というのが一つ。
その次は地方担当でがっつりやろうにも出来ない。 → 基本外出禁止

営業というのは名ばかりの、軟禁状態ですよ……
引きこもってPCいじって、情報集めて、HP修正して……にも限界あるので、実際暇です。


かといって、真面目にやらないのもどうかと思うので、がつがつ動いてたんですよ、半年ぐらいは。
ところが周りの動きは遅いわ、理解はないわで、モチベーションも流石に続きませんでしたね。
今じゃどん底。会社に行くメリットを感じないレベルにまでなってきました。


なので転職します、と。
転職先決まったら、早々に退職願、届けを出して最速二週間で辞めたいなーと思ってます。
次が見つかるまでとかは、断じてノー。
そもそも私自身、必要のないポジションで仕事余ってるぐらいなので。

引継ぎも一日・二日で終わります。
後は有給消化して

(´∀`*)ノシ バイバイ

といきたいもんです。
何処か良いWebデザイン、コンサル会社知ってたら紹介してください(´・ω・`)


転職活動頑張るどー! という決意表明記事でした。

関連記事

コメントはこちらから




?
© 2024 Peace & Piece. All rights reserved.