2012 02
15
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

体調管理はしっかりと

カテゴリ:雑談 タグ :

昨日の今日で、まだ全回復はしていないのですが。
いくらか動けるようになったので、終わらせておきたい仕事を終わらせます。
しかし、こういう時に限って忙しかったりするんですよね。

体調管理って難しいんですよ。
特にフリーだと無理してでも頑張らないといけない時があるので……。

フリーランスに限らず、人は体が資本
忙しいからこそ体調が悪くなる、とも言えるわけですが。
私の場合は逆でした。忙しくなる前から体調不良で、ここに来て仕事が集中した感じです。

紹介いただくことも多いのですが、基本的には自分で引っ張ってきてます。
ランサーズや@SOHOなんかも活用しています。
勿論、紹介だけで食っていけたらそりゃ楽でしょうが、営業も必要です。

そういう意味では早くブログの更新やHPの用意がいるなぁ、と考えてはいるんですが……
如何せん自分の設計どおりに作ろうと思うと、とても時間がかかっています。
コストも抑えながら制作しなきゃいけないですしね。難しいです。
とりあえずはブログをやっていて良かった、と思うことは多いので、ブログの更新だけでもしたいところ。

目標としては今月中にはブログのリニューアルを目指していたんですが……うーむ。
どうにも難しい雰囲気が漂っております。困った。

と、少し脱線しました。
体調管理の基本は良く食べて、良く寝る、です。
私は良く食べてが疎かになりがちなので、体を壊すわけです、はい。
しっかりと食べ物の摂取はしないと、死んでしまいますからね。キヲツケマス。


あ、それでも仕事はまだまだ募集しておりますので。
プランニング、記事執筆、Web制作、システム制作まで。
……実績公開できる奴はしていきます……しっかりと。
関連記事

コメントはこちらから




?
© 2024 Peace & Piece. All rights reserved.