2010 12
13
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SEOは視点一つではいかん

カテゴリ:SEO, 雑談 タグ : ,

SEOに限らず何でもそうだとは思います。

視点を一つしか持っていないと、その視点でしかモノが見れない。
何をするにしたって目的を明確にして、それに至る導線は多いに越したことはない。

セミナーにいったりするのは人との出会いがメインだったりするけれど、そんな中で自分にはない知識を身に付けることも大切。
ここ最近頭が固くなったな、と思う面が多々あったりで、混乱中。

もうちょっと視野を広く持とうと思いますです、はい。


SEO。
多方面からの知識が入りにくいからこそ、入れておきたいですね。
色々な業者さんと仲良くなりましょう。知識を仕入れるのは大切です。

関連記事

コメントはこちらから




?
© 2024 Peace & Piece. All rights reserved.