2012 02
14
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【お詫びとお知らせ】えなみんズ トーク・スタジオvol.7

まずは、本日放送予定だったトーク・スタジオが急遽中止になりましたこと、お詫び申し上げます。
理由は至って単純で、私の体調不良によるものです。

動く事は問題ない、と言えば問題ないのですが
微熱と吐き気が出ておりましたので、大事を取ってお休みを頂きました。
ここ最近常に体調不良が続いてる中、睡眠不足もあってより悪化してしまったようです。

自らの体調管理の問題ですので、深くお詫び申し上げます。
大変失礼致しました。

次回放送について
次回の放送は02/28の21:00~と延期になりました。
当初予定していた企画の内容とも変わるかもしれません。
折角延びた分、面白くしたいな、とは考えていますので、改めてよろしくお願い致します。
別途告知も致します。

温度差がどう、というよりも乾燥が辛いですね。正直。
年度末のせいか、仕事も多く……ありがたいことなのですが、無理しては駄目ですね。身にしみました。
本日は最低限必要な分の仕事をして、休みます。

皆さんも体調にはお気をつけて。
関連記事

コメントはこちらから




?
© 2024 Peace & Piece. All rights reserved.