2012 05
29
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今後のえなみん、Peace & Pieceの活動について

カテゴリ:Peace & Piece タグ :

皆さん、おはようございます。
昨日の記事から引き続き、自分の事を語ります。

新環境になりつつも、フリーの仕事は案件として舞い込んできています。
引き続きフリーランスとしても仕事を続けながら、と考えていますが、今後はどうなるかわかりません。
つきましては、とりあえず今後どうしていくか、という考えだけを表明しておきます。

というわけで今日は、今後のえなみん及びPeace & Pieceの活動についてです。

そもそもP&P自体、まだHPすら持っていない実体のないような団体です。
法人登記しているわけでもないですしね。
ですので、実際には江並個人という形になるのでしょうが、一応形としてはP&Pを前面に出していきます。

さて今後の活動予定なのですが
現状、HPの制作は進めています。
何かしらの窓口は必要だと常々思ってはいたのですが、正直必要性を感じていませんでした。
ただそれはフリーランス時代の話であって、今は違います。
営業に出る時間的余裕もありませんので、受動的な営業が出来るようにしたい、と考えています。
こちらの公開もいつになるやら、という状態ですが、いずれ報告します。

また上述しましたが、基本的にフリーランスとして案件も請けていきます。
ただ実際に私が作業時間を纏まって取るのは休日オンリーになります。
ですので、あくまで私は窓口となり、P&Pのメンバーに作業していただく形になります。
時には外注、という事にもなるでしょう。
これは当初から予定していましたので、作業してくれる人はもう見つけてあります。
ぶっちゃけ私以上に能力がある人ばかりなので、今までよりクオリティ高くなる可能性が……。

ブログの運営やトーク・スタジオも続けていきます。
ただ、ブログはともかくトーク・スタジオは日程や回数などの調整が必要です。
少なくとも今までのような感じで出演するのは難しい状態です。
ただ落ち着いた段階で、今までのように隔週に戻す気ではいます。

といったところでしょうか。
正直なところ、今までとそう変わっていませんね。

変わるとすれば、私自身の技術力や能力が高まって、より良いモノを作っていける。
今までよりもっと良い存在、価値のあるモノになる。

というポジティブな変化はあるかもしれません。
それを楽しみにして頂ければ、と思います。


以上、取り急ぎのご報告まで。
今後ともえなみんとPeace & Pieceをよろしくお願い致します。
関連記事

コメントはこちらから




?
© 2017 Peace & Piece. All rights reserved.