2011 02
01
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

かれこれ100記事突破しました。

カテゴリ:雑談 タグ :

9月頃から始めていたこのブログも、遂に100記事突破です。
その中で有意義な記事ってすんごい少なかった気がしますが……。

もし仮にデザイン新たにする際、ここのデータ消すってなったとしても、内容は引き継ぐと思います。
綺麗に纏め上げてより有益なコンテンツに。
ぶっちゃけた話、だらだらと無益なコンテンツがあったぐらいじゃ何の役にも立ちませんしね。

むしろ有益だと思われる人気記事の特徴を掴んで、ぐっと練り直す方が良いと感じます。


というご報告。
これからも毒舌プランナーの異論持論をよろしくお願い致します。

ネタがなかったというのは内緒(ぁ

関連記事

コメントはこちらから




?
© 2024 Peace & Piece. All rights reserved.