2011 06
06
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

再び、毎日更新始めます。

カテゴリ:雑談 タグ :

フリーランスになり、環境も変わり、どたばたの一ヶ月が過ぎました。
ぶっちゃけ、まだ色々出来てない事も多く、引越しに限らず色々タイミング重ねたのは失策でした。

急務でやらなきゃいけない事もあるのに、仕事もある。
ありがたいことですが、そわそわして落ち着かないのは精神衛生上よくありませんね。
と、いうわけで、と脈絡はありませんが、以前のスタイルを取り戻す為にも、情報のアウトプットをするためにもブログ再開します。

ネタは相変わらず、マーケティングに注視したもの。
ソーシャルメディアが流行ってきているので、あやかろうとも考えています。

マーケティングは実際、同じ事を言い方変えて伝えているというのが実情。
何処だってそうです。
真新しいやり方というのは、殆どなく、商売のために新しい「言葉」だけが日々生み出されているわけです。


私も勉強中の身です。
情報のアウトプットから、真贋を見極める目を養うのも一つの手かな、と。
意外と、アウトプットしようとすると上手く纏まらない事があります。
それは真に理解していないと、私の中では判断しています。

しかし、記事にするためには理解しなければなりません。
自分自身の勉強の為にも、アウトプット。大切ですね。

これからも改めてよろしくお願い致します。

関連記事

コメントはこちらから




?
© 2024 Peace & Piece. All rights reserved.