2011 10
19
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

第一回えなみんズ トーク・スタジオ感想的な何か

先日、第一回目の放送が無事終わりました。
ご協力くださったはたぼーさん、ゲストのくろちゃん、ありがとうございました。
また視聴してくださった皆様方、ありがとうございました。

本当に本当に、無事終わった、という感じで。ちょっと力抜けてます。
というか昨日が緊張しすぎてたんですよね……。
軽いノリで行くつもりだったのに、くろちゃんはスーツ着てくるし……w

いや、それはそれで非常に楽しかったんですけどね。
色々な意味で良い経験をしたなーと感じています。

話の内容は濃かった
とても濃かったと思いますw
普段からくろちゃんと話すようなテーマだったので、話しやすかったのもあり。
初回からかなりきつめの話を出来たんじゃないかなー、と。

勿論公の場、という事で口調とか内容は統制してたと思います、お互いに。
それでも伝えたい事については話せたと感じているので満足です。

不安なのは次回ぼっちで喋ることですね……オーディエンスの皆さん、よろしくお願いします。

次回はぼっちの代わりに皆と楽しむ!
次回告知もまた改めて行いますが、次回は私一人です。
なのでゲストが来る回は基本的にゲストとの対談です。
けれど、一人のときは皆さんとの会話を楽しみたいと考えています。

なのでばんばんコメント下さい!
俺はこう思う!いや違う、俺はこうだ!
なんていうのも歓迎です!

特にWeb特集という形なので、コメントしやすいと思います。
是非是非、よろしくお願い致します。

次回はWeb特集
「Web業界なめんなよ」から始まる、これまたきついテーマです。
荒れないように全力で気をつけますが、荒れたらそれはそれで面白いかな、と。

何だか最近、舐められてる、もとい軽い気持ちで見られているWebに物申す。
Web業界に物申すのも当然として、自分自身、または学生、他業種に関しても。
色々な側面から突っ込んでいきたいと考えておりますよ。

なので内容はカオスになること必至。
ある意味、生暖かい目で御覧に成っていただけると大変助かります。
よろしくお願いします。

次回に向けて
ぶっちゃけ、告知にもうちょっと力を入れようと思います。
大々的なことするわけじゃないですが、お声掛けする可能性はあります。

折角良い番組(自画自賛)なので、大勢の人に見てもらいたいと思っています。
何せ、番組育てるには僕だけが頑張っても仕方ないので。
それこそ人の意見聞いて初めて育つもんだと考えてます。

大勢の人と番組作り、していこうと思います。
改めて今後とも、よろしくお願い致します。
関連記事

コメントはこちらから




?
© 2017 Peace & Piece. All rights reserved.